TOTOショールームに行ってきました

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

本日は、岡崎にあるTOTOさんのショールームの見学会にお邪魔してきました♪

会社のメンバー揃って参加し、TOTOの社員の方から最新設備について説明を受けました!
説明を受けた設備は、トイレ、お風呂、洗面化粧台、キッチンです!
また次回以降の記事で最新情報は載せていきたいと思います。

今まではweb上で設備などの情報は見ていたのですが、
実際にショールームで現物を見るとすごさがより伝わりますね!

「現在の設備ってこんなに進化しているんだ」と思うことは間違いないと思います。
住宅の設備で悩んでいる方は、ぜひ見学に行ってみてください!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう☆