内装 タイル ②

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

先日の記事で、内装にタイルを用いると
おしゃれな空間になることはお分かりいただけたと思います♬

今日は選ぶ際のポイントをお伝えしたいと思います(^^)/

【リビング】
マットな手触りの素材で、上質で落ち着いた雰囲気に。
タペストリーのような部分使いで、アートな印象にもできます

【寝室】
目に優しいナチュラルな色合いで、自然を感じれるような空間。
さらに調湿機能をプラスで快適にできます。

【こども部屋】
やわらかい印象の表面加工や、キラキラなタイルで遊び心を。
環境アレルゲンを抑える機能をもったタイルもあります。

【キッチン】
汚れをふき取りやすい光沢素材のものがおススメです。
落ち着いたカラーを取り入れることで高級感を演出。

【トイレ】
脱臭機能のあるタイルで清潔感に。
モザイクタイルを用いてインテリア要素もプラス。

tile2.jpg

お家の場所に合わせたタイル選びが重要ですね!
タイル一つで住まいの価値が上がります(*^^*)

それでは、また次回の記事でお会いしましょう☆