内装 タイル ③

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

本日は、内装タイルの機能性についてご紹介したいと思います(^^)/

【調湿機能】
湿度が高いときは湿気を吸収し、乾燥しているときは湿気を放出して
快適な湿度を保ちます。

【脱臭機能】
臭いの原因となるアンモニア等の成分を吸着します。
珪藻土や壁紙より短時間で脱臭できます。

【有害物質を低減】
シックハウスの原因とされているホルムアルデヒドやトルエンなど、
空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。

【お手入れ】
泥よごれ、皮脂よごれ、コーヒー染み、たばこのヤニなど
洗剤を使えば頑固な汚れもきれいに落とせます。

tile3.jpg

デザイン性が損なわれることなく、これだけの性能がついているのは良いですよね(*^^*)
みなさんもお気に入りのタイルを探してみてください!


それでは、また次回の記事でお会いしましょう☆