洗面選び

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

皆さん、洗面室は家の中でとても頻繁に使われている場所ですよね!
朝は洗面や歯磨き、身支度に始まり、日中はお掃除や洗濯、衣類などの手洗い
そして就寝前には入浴の脱衣や着替え、スキンケアなど!
一日中こんなに使われている洗面室の主役が "洗面化粧台"
自分に合った後悔のしない洗面化粧台を選びましょう(^^)/

まずはユーザーの方々を対象にしたアンケート結果を是非参考にしてください(^^)/

Q.こんな洗面化粧台にしたかった
1位 洗面ボウルを大きくしたかった
2位 物を整理整頓しやすくしたかった
3位 収納スペースを広くしたかった
4位 掃除がしやすいものにしたかった
5位 デザインをかっこよくしたかった

※LIXIL調べ

使い勝手の面での要望が多くなっていますね!
冒頭でも述べたように、一日の中で使用する頻度が多いため
使い勝手に対する不満も出やすくなってしまうのですかね(-_-;)

ご自身で後悔しないためにも上記のことは考慮して選びましょう♬

washroom.jpg

それでは、また次回の記事でお会いしましょう^^♪

PageTop