キッチン(クリナップ) 最新設備 ②

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

先日クリナップさんのショールームの見学会で説明を受けた、
最新の設備についてまとめていきたいと思います(^^)/

キッチン
①ステンレスキャビネット
②洗エールレンジフード
③美コートワークトップ
④流レールシンク
⑤とってもクリン排水口

本日は②について
フィルターとファンをまるごと自動洗浄する夢の機能を搭載したレンジフードです!
キッチンで最もお掃除が大変と言われる、レンジフードのフィルターとファン。
吸い込んだ油とホコリがベッタリと付いて、なかなか落ちません。だから、
ついついおろそかになって大掃除のときに泣かされる。そんな悩みを解決したのが、
洗エールレンジフード!お湯をトレイにセットしてボタンを押し、10分で自動洗浄完了!

ファンフィルターには、油汚れを浮かせる親水性の高い塗装が施されているから、
洗剤は一切不要!!
「お湯」で浸け置き、「親水性塗装」で油汚れを浮かび上がらせ、
回転と停止を繰り返して「水流」で冷えて固まった油もしっかり洗う。
大幅節水、洗剤不使用でレンジフードも環境もキレイに保ちます!

kuri_kitchen_2.jpg

完全の自動洗浄はクリナップさんでしか採用していないみたいですよ(^^)/

それでは、また次回の記事でお会いしましょう☆

※画像:クリナップ株式会社のホームページより引用

PageTop