お風呂選び

こんにちは
ジャパンマーケティングの杉田です!

皆さんはお風呂をどんな空間にしたいですか?
雰囲気も重視したいけれど、機能性や素材も大事?
あなたの暮らしにぴったりのバスルームを一緒に作りましょう♬

まずはユーザーの方々を対象にしたアンケート結果を是非参考にしてください(^^)/

Q1 最も満足しているポイントは?
1位 あたたかい
2位 掃除がしやすい
3位 浴槽の入り心地が良い
4位 デザインが良い
5位 広い

Q2 つけておけばよかったと思うアイテムは?
1位 換気乾燥暖房機
2位 ジェットバス
3位 手すり
4位 浴室テレビ
5位 ミストサウナ

※LIXIL調べ リフォーム実施ユーザーアンケートより

やはりお風呂に一番求められているのは、温まる心地よさという結果に!
たしかに一日の疲れを癒すためには温かいお風呂が一番ですよね(#^^#)

換気乾燥暖房機は便利なので、つけようと思う人は多いと思います!
ジェットバスやミストサウナはさらに快適な空間にするために
お風呂選びの際には、視野に入れられるのもいいですね♫

bath.jpg

それでは、また次回の記事でお会いしましょう^^♪

PageTop