メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
ジャパンマーケティングの杉田です!

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
私はいつものように仕事に励んでおります!
今日は名古屋駅での打ち合わせを終え事務所に戻ろうとしたとき、
とても存在感のあるものが視界に入ったので、思わず立ち止まってしまいました。

それは巨大なクリスマスツリーです!

tree.jpg

そいうのを見るとクリスマスを実感したりしますよね!
周りで写真を撮っている恋人同士の方をみていいな~と思いながら、
「僕も今日は早く仕事を上がろう♪」と思っていました。
(※特に予定があるわけではないですが。)

皆さんもそれぞれの楽しい夜をお過ごしください!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう^^♪

PageTop